• 当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

そば切り 百夜月

2018年8月30日

そば切り 百夜月

そば切り 百夜月

 

近鉄奈良駅近くのお蕎麦屋さん。

数年前に行こうとしたら満席で、

たまたま用事で通った道の途中にあったので

「これは行くしかない!」と思い

昼ごはん時に伺いました。

 

一時の人気が落ち着いて、

店内はほぼ満席でしたが

並んでいる人もいなくてすぐ入れました。

 

20分位待ったかと思います。

「おまたせしてすみません」と言われたので。

 

頼んだのは「鴨汁そば」

 

つけ麺タイプで、濃いおつゆでしたが、

柚子が香る、とっても美味しいおつゆでした。

鴨は固めでしたが、グリルしたものを入れている感じでしょうか。

しっかりした味で大満足でした。

ネギもいい味出してました。

 

量は若干少なめかな。

 

蕎麦自体も、ちゃんとしたお蕎麦で、

香りが良かったです。

お店, 食べる

Posted by sawa