• 当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ホットプレート買っちゃいました♪ BRUNO「ホットプレート グランデサイズ」

2018年4月15日

ホットプレート買っちゃいました♪

 

ホットプレートなんて

持っている人は持っていると思いますが・・・

 

ずーっと迷っていたのです。

しかし!

息子も危なっかしい年齢を過ぎて食卓を囲めるようになり、

友だちを呼ぶことも増え、

「たこ焼きパーティできたら、ちょっと楽しいかも」とか

「自分で作った料理は出せないけど、

みんなで料理すれば出せるよね」とか(笑)

買う動機が積み重なっていき、

「ポチっ」と!

 

BRUNO「ホットプレート グランデサイズ」!

何と言っても見た目がかわいくて、

お店で見かける度に気にはなっていました。

見てくれは良いとして、

性能はどうなのかと思っていましたが。

 

ホットケーキを焼いたら、

お店みたいのができた!

自画自賛(すみません。笑)

 

こんなんだったら

もっと早く買えばよかった~

と思ったのでした。

 

でも、買い物は、

欲しいと思ってから

寝かせて寝かせて寝かせて・・・

それでも欲しいと思ったときだけ買うのが正解だと

本当は思っています。

 

モノを増やさないための極意。

美しいものに囲まれて暮らすための極意。