• 当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

別格というか別物。牧場の「おいしい牛乳」 ~飛鳥の美留久(西井牧場)~

2018年4月29日

「おいしい牛乳」ってこれでしょう!

 

生活クラブでも

毎週「パスチャライズド牛乳」を頼んでいますが

さらに上回る牛乳を発見。

飛鳥の美留久(あすかのみるく)

 

なんと500円超え!(900ml)

パスチャライズド牛乳です。

 

そのへんのスーパーで売っている牛乳は

あまり味がないんだなあと、

生活クラブの牛乳を飲むようになって気づいたのですが、

こちらの牛乳は明らかに「味が濃くて甘い」。

驚くほど分かりやすい美味しさ。

油断して飲むとびっくりします。笑

これを毎日飲んでたら、普通の牛乳飲んだ時に

「水割り?!」って思うでしょうね。

 

食べ物って、やっぱり味が違うんだなあと。笑

味の違いがわかるって嬉しい(^^)

でもだいぶ高いけど。

だから毎日は買えないけど。

 

よく行く産地直売所にはこれしか置いてなくて、

「別のお店に行くのは面倒だけど、牛乳が欲しい!」

と、切羽詰まって買う牛乳です。笑

 

みなさんも機会があれば是非!