• 当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ハンドクリームのフタ、転がり防止アイディア

ロクシタンなどのハンドクリームの蓋が転がらない工夫、アイディア

ハンドクリームの季節のイライラが一つなくなったかも

皆さんも一度は、ロクシタンのハンドクリーム

使ったことありませんか?

 

ロクシタンに限らず、こんな感じのハンドクリームなら

フタが転がって困ったことがあるのでは?

VERDE LABO ハンドクリーム

 

絨毯の床なら大丈夫かもしれませんが、

フローリングやタイルなど、ちょっと硬い床の上に

このフタが落ちた時!

転がる転がる・・・(待て~!!行くな~!・・・)

一度は家具の下に入ってしまって、

取るのを諦めたこともあります。

 

ロクシタンさん、このフタ、

なんとかして頂けないでしょうか?(><)

別にロクシタンばかり使っているわけではないのですが

たまたま勢いで3本セットを買ってしまって、

毎日小さなイライラと格闘していたのです・・・

 

何とかならんもんか・・・

 

そうだ!これでどうだ!

と思いついたのが、テープを貼ること。

Rolling cap of hand cream

ロクシタンなどのハンドクリームの蓋が転がらない工夫、アイディア

 

文章で説明するまでもなく、見たまんま(^^;)

何てことない、ごくツマラナイ策・・・

策ともえいない策ですが、良いです!

世紀の大発見!!(自画自賛)

 

一瞬にして転がっていくことがなくなり、

この冬は心安らかにハンドクリームを使えそうです。笑

 

皆さんもどうぞ、お試しください。

 

マスキングテープを小さく切って貼っただけですが、

意外と取れず、意外とじゃまになりません。

まあ取れてしまったら、また貼ればいいだけですし♪