• 当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

心を読まなくていい“相手”と居る心地よさ。オカメインコ、お迎えから8ヶ月

2019年10月4日

心を読まなくていい相手と居る心地よさ。オカメインコ、お迎えから8ヶ月。裏も表もない、まっすぐな欲求に心がほぐれる

裏も表もない、まっすぐな欲求に心がほぐれる

飼い始めはどうなることかと思ったオカメちゃん。

飼ったら大変だろうとそればかり考えて

なかなか踏み出せなかったのですが、

やっぱりオカメインコを飼って良かった。

 

今やスキあらば外に出ようとする、

茶目っ気たっぷりの子に育ちました。

心を読まなくていい相手と居る心地よさ。オカメインコ、お迎えから8ヶ月。裏も表もない、まっすぐな欲求に心がほぐれる

心を読まなくていい相手と居る心地よさ。オカメインコ、お迎えから8ヶ月。裏も表もない、まっすぐな欲求に心がほぐれる

心を読まなくていい相手と居る心地よさ。オカメインコ、お迎えから8ヶ月。裏も表もない、まっすぐな欲求に心がほぐれる

(↑鏡も大好き)

 

※ちなみに↑こちらの動画、safariだと見れないことがあります…。chromeだと概ね問題なく見れるようですので、よろしければお試しくださいませ。

 

歌(?)も覚えました!笑

彼独自の「もしもしかめよ」は、

鏡を見ている時、ウキウキしている時に

出てくるようです♪

 

ペットは人間のお世話なしでは生きられない。

でも結局、与えてもらっているのは私たちの方。

その存在の暖かさに、日々、元気をもらっています。

 

かんちゃん、今日もありがとう。

心を読まなくていい相手と居る心地よさ。オカメインコ、お迎えから8ヶ月。裏も表もない、まっすぐな欲求に心がほぐれる

心を読まなくていい相手と居る心地よさ。オカメインコ、お迎えから8ヶ月。裏も表もない、まっすぐな欲求に心がほぐれる