• 当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あじさいって、フカフカ♪ 6年目のアナベル。

2019年10月7日

あじさいって、フカフカ♪ 6年目のアナベル。

ズボラでも育つ庭の花

鬱陶しい空模様にうんざりする日々ですが

アナベルはこの梅雨時期を少し楽しくしてくれます。

 

今年もたくさん咲いてくれてありがとう!(6月中旬現在)

あじさいって、フカフカ♪ 6年目のアナベル。

 

ちょっと時期はズレますが去年の様子(5年目の5月下旬)

5年目のアナベル

 

まあ、これ以上大きくなったら困るかな(^^;)

当初の心配を逆の意味で裏切りまくってくれてます。

 

あじさいって、フカフカ♪ 6年目のアナベル。

雨粒が付いた姿も、またかわいい。

 

今までアジサイの花をこんなに観察したり、

触ったりしたことがなかったのですが、

この絶妙な触り心地!

 

赤ちゃんの頭をぽんぽん触りたくなるのと似てるかな?笑

大輪のアナベルを手でぽんぽんと触ると、

ふかふかしていてとっても気持ちがいい!

近寄るとついつい触りたくなります。笑

オススメ!

あじさいって、フカフカ♪ 6年目のアナベル。

 

雑感, 草花

Posted by sawa