• 当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

アイス食べてる時、夢見るねん

2019年10月19日

アイス食べてる時、夢見るねん

 

リフォームのことをちゃんと書こうと思うと、

結構時間がかかる・・・

それで毎日1つ記事を書こうと思っていても

なかなかそうもいかない。

 

は~

悔しいっ!

 

そして、日々は過ぎ、

息子は成長し・・・

 

息子の成長も綴りたいと思いつつ、

日々は過ぎ・・・

 

は~

 

友人宅での稲刈りイベントに誘われていたのに雨。

雨天決行と聞いていたけど、

私も息子も風邪をひいたら・・・面倒!!

 

というわけで稲刈りを断念し、家でまったり。

 

 

おやつの時間と言えば、息子はアイスばかり選ぶ。

 

食べ始める時、息子が唐突に言いました。

「アイス食べてる時、夢見るねん」

!!!

何の夢?と聞くと、

「お母さんの好きな動物とかな」

だそうです。

 

まだ4歳。

発想も発言も、大人が想像もつかないことが出てくる。

 

日々、面白いことがあるのを

なるべくすくい上げて残しておきたいなあと思うのです。

 

ちなみに、この日のアイスは生活クラブのバニラです。

生活クラブのものは、基本的に悪いものがないと思うと、

何も考えずに与えられるので、ラク!

 

添加物とか気になるけど、選ぶのが面倒!

と言うあなたに、オススメ!