• 当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

雑貨類のディスプレイは、色を揃えるといいですね♪

2020年4月18日

ディスプレイは、色を揃えるといいですね♪

家にいる時間が多くなる今、やってみよう!

年末年始に帰省した際に

息子が“じいじ”に小さなダルマを

買ってもらったようです。

(私はインフルで寝込んでいたので詳細不明😅)

金のダルマ

 

え~?!買ったのこれ?!

しかも目玉が既に塗られている・・・

というか、ぐちゃぐちゃになっている・・・

 

というわけで、行き場に困っていたこの子。

 

このゴールドに注目して、

ゴールドのある場所を発見。ココだ!

ディスプレイは、色を揃えるといいですね♪

 

とりあえず、置いてみると・・・

予想通りというか予想外というか、悪くない。笑

ディスプレイは、色を揃えるといいですね♪

サイズが小さかったのことも幸いでしたね。

今のところ定位置になっています・・・

 

こちらは白、クリーム色、薄いグレーのコーナー。

インテリア飾りは、色を揃えるといいですね♪

(↑柳宗理の醤油差しに突っ込んであるのはインコの羽(笑)。キレイなので捨てるのが惜しく、とりあえずここに差したら意外とハマって…そろそろ捨てないと入り切らないな😅)

 

こちらは赤と渋い銀色でまとめたコーナー。

インテリア飾りは、色を揃えるといいですね♪

(↑ちなみに、中国とカンボジアとフランスで買ってきたモノたちのコラボ♪)

 

 

お掃除は面倒ですが(笑)

やっぱりお気に入りを飾るのって楽しい。

何となく統一感を出すためには

とりあえず色です!

 

色を揃えてみると、

けっこうまとまるので

お困りの方はぜひ一度お試しください!

 

 


コロナ鬱になりそうな今日このごろ。

五味太郎さんの記事を見て元気になりました!

じっくり家で過ごす時間がチャンスでもある♪

ちょっと心が軽くなりました。

 

ほぼ同内容の無料記事はこちら♪