• 当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

暖房は、タイルのガス式床暖房が最高なのではないか。

2018年12月31日

タイルのガス式床暖房が最高なのではないか。心地よい、オススメの暖房設備

心地よい、オススメの暖房設備

肌寒くなる頃から薄々思っていましたが

というより、去年から思っていたのですが、

最低気温は氷点下に近づき、

最高気温は一ケタ台になる今日このごろ、

この思いは確信となりつつあります。

「冬は我が家のダイニングに勝る場所なない」

 

エアコンのごとく妙に熱くて乾いた風が出てくるわけでなく

ストーブのように局所ばかり温まるわけでもない。

顔や頭ばかりのぼせるように暑いのに

足は冷えているなんてこともない。

 

足元がほんのり温くて、頭は冷えている。

 

ほかの部屋からダイニングに戻ってくると

「何という心地よさ!」と毎度思います。

 

職場より、電車より、デパートより、飲食店より

我が家のダイニングが冬は一番心地いい。

これって、とても幸せなことだと思います。

 

こたつが良いと言う友人もいますが

結局「でも動けない」というわけです。

「冬は動かない」のも風情があるのかもしれませんが

やることは山のようにあるし、

やっぱり動けるほうが便利です。

 

ガス床暖房で、ほんのり温まったタイルが大好きです。

タイルのガス式床暖房が最高なのではないか。心地よい、オススメの暖房設備