• 当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ANTICO CAFFÈ AL AVIS

2018年10月31日

ANTICO CAFFÈ AL AVIS(アンティコカフェ アルアビス)@なんば

なんばで行きたいカフェ

 

初めて行ったのは、

梅田のハービスPLAZA ENTでしたが、

なんばパークスにお店ができてから、

一人でなんばに行くときには

つい寄りたくなるカフェです。

ANTICO CAFFÈ AL AVIS(アンティコカフェ アルアビス)@なんば




以前は、紙コップで出されることは

なかったと思うのですが

いつからか何も言わなければ

紙コップになってしまったのが非常に残念。

変わってしまった時は愕然としました。。。

 

STARBUCKSでもそうですが、

マグで頂けるお店では

「マグカップでお願いします」

と必ずお願いします。

やっぱり気分が違いますからね~

エコロジカルだし。

 

特にこのアンティコカフェでは

せっかく優雅な重たいお盆で

出されるのに(セルフスタイルなので)、

紙コップでは、気分が萎えます。。。

 

濃厚な味で、ちょっとイタリア気分になれるカフェ。

私はだいたいこのビニエという

シュークリームみたいなスイーツを

一緒に頂きます。

 

買い物で歩き疲れた体と心を

こってりクリームと

カフェのアロマでリフレッシュ。

 

ANTICO CAFFÈ AL AVIS(アンティコカフェ アルアビス)@なんば

ANTICO CAFFÈ AL AVIS(アンティコカフェ アルアビス)@なんば

↑こんなショーケース見てると、ヨーロッパの街角を思い出します。

ANTICO CAFFÈ AL AVIS(アンティコカフェ アルアビス)@なんば

↑この前はパニーニを食べました。トマト味で美味しかった