• 当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

紙屋さんで見つけた“シール”に大興奮。Pavilio レーステープ

紙屋さんで見つけた“シール”に胸高鳴る。Pavilio レーステープ

日々の暮らしがちょっと幸せになる雑貨

眺めているだけでまだ全然使えていないのですが、

紙の指輪を購入した紙屋さんは魅惑の園で、

爆買を抑えられませんでした…。

(の割には少なめと言われそうですが)

ペーパージュエリー!繊細な美しさに久々の一目惚れ@arica

(↑先日書いた、これを買った紙屋さん:arica@奈良市

 

さて、上記指輪の他の戦利品の一つがこちら。

紙屋さんで見つけた“シール”に胸高鳴る。Pavilio レーステープ

ロール状のシール!

これはインテリアに使いたい!!

というか、こういうのを欲しいと思っていた!

こういう柄物の型紙やスタンプ的なものを

ペンキ塗りで使ってみたいと漠然と思っていました。

 

しかし、インテリアで使うとなると大量に使うので、

1ロール5mで800円・・・

ちょっと贅沢になっちゃうかなあと思案中ですが、

本当にいい買い物をしました♪ むふふ♪

カードなんかに貼っても可愛いですよね~きっと♪

そういえばこちらの紙屋さんで、

キレイな色の封筒も3つ買ってしまったのでした…。

紙屋さんで見つけた“シール”に胸高鳴る。Pavilio レーステープ

(↑箱に直接現物が貼ってあるのわかりますかね?)

 

他にもいろいろなデザインがありますが、

私は断然、コレ(ボタニカル)がおすすめです!

パビリオ レーステープ ボタニカル 70mm

 

紙屋さんで見つけた“シール”に胸高鳴る。Pavilio レーステープ

海外製品かと思ったら、

何と日本製なんですね~!嬉しい!

つくっているのは、パビリオ(新潟県三条市)。

どんどん素敵なデザインが増えるといいな~