• 当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

オーガニック色付きリップが、とても良い。“アクア・アクア”、“ハーロウ!”

食べてしまうかもしれないから「オーガニック」!

京都市長選で、福山和人さんが負けてしまい

すっかり、どっぷりやる気なしの本日。

とりあえず、かんたんな記事・・・

ずっと書きそびれていた安心なリップの話。

 

色つきリップで高価すぎないものが欲しい

2、3年ほど前に

VINTORTEのファンデを購入した際、

一緒に買ったのが口紅でした。

デザインも美しくて、

使い心地も悪くない。

でも、なんか、口紅感が強くて、

仕事で現場に行くとか、

まあ事務仕事のときも

「口紅付けてます!」って感じが

ちょっと嫌だなあと思ってました。

それに、3,000円は、ちょっと高い。

 

やっぱり色つきリップくらいが良いや、

と思いつつ、ティントという新しいものも

使ってみたのですが、なんか気持ち悪い…。

 

やっぱり、唇に付けるものって、

食べちゃうわけですよ。少なからず。

それならば、やっぱり安全なものが良い!

 

Hurraw! Balm(ハーロウ!バーム)

 

いろいろ探した中で、

色づきは薄いという口コミでしたが、

安いし、とにかく安全そう!

というわけで購入したのが、

Hurraw! Balm(ハーロウ!バーム)

 

100%ナチュラル素材、

100%ヴィーガン、

100%フェアトレード!

 

すばらしい!

イオンとかでも見つけたのですが、

色付きのが置いてなかったので

結局、ネットで買うことにしましたが…。

定価は672円(税抜)というのも嬉しい♪

 

使い心地は、とてもいいです♪

柔らかくて塗りやすく、潤う感じがします。

口コミどおり色は薄め。

若干いつもより唇が赤くなる、くらいで

わざと感を出したくない時は最高!

Hurraw!(上)、アクア・アクア(下)

(↑あぶらとり紙にとりあえず、付けてみました。上がHurraw!で、下がアクア・アクア。Hurraw!のほうは非常に分かりにくいですが、赤っぽいことはお分かりいただけるでしょうか?)

 

アクア・アクア

Hurraw!は気に入ったのですが

やっぱりもう少し色をしっかり付けたい…

と思って探したのがこちら。

 

国産のオーガニックコスメ!

やっぱり安心できるし、

できれば国産を買って応援したいですからね!

こちらは、1,500円(税抜)。

Hurraw!より固くて、潤いは劣りますが、

きっちり色が付きます!

Hurraw!(上)、アクア・アクア(下)

(↑下がアクア・アクアの「ダークプラム」の色です。あぶらとり紙に付けてみた際の色合いです。上はHurraw!

 

この2本を使い分けています♪

オーガニックのリップをお探しの方、

是非お試しくださいませ♪

オーガニック色付きリップが、とても良い。“アクア・アクア”、“ハーロウ!”