• 当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

超簡単の全身保湿!M-mark 米ぬかのあがり湯保湿エッセンス

超簡単の全身保湿!M-mark 米ぬかのあがり湯保湿エッセンス

お風呂上がりに簡単に保湿する方法

 

気づけば3月!!(><)

これいいよ!と伝えたいものがあるのに、

季節が終わってしまうではないか!

 

我が家は寒いというのは何度もお伝えしてきましたが

寒いのは当然、脱衣所も同様です。

脱衣所にあるボディローション(保湿剤)は

いくら暖房をつけたからと言って、冷え切っています。

キンキンに冷えています。笑

 

なので、浴室から出て、

ボディローションを全身につけようとしても、

それはもう苦行に近い作業でした。

しかも、全身に塗るには時間もかかる!

背中には塗りにくいし、大量に必要・・・

 

なにか簡単なものはないものか。

浴びるように塗れる保湿剤・・・

それが、あったのです!

 

顔は混合肌で油分も多いですが、

身体のほうは冬はカサカサで酷いかゆみが出ます。

毎年に何度か乾燥要因と思しきかゆみに悩まされますが

これを使い始めて、気づけば最近とても調子がいい!

 

本当にラクです!

「かけ湯2㍑に混ぜる」という商品ですが、

ケチって500ミリ㍑くらいで適当に混ぜて使っていますが

今のところ問題ありません。笑

 

実は、出産後にも似たような商品を使っていましたが

それが見当たらず、今回これを検索して見つけました。

 

時間がないアナタ、カサカサ肌が気になるアナタ、

むら無く保湿剤を全身に塗りたいアナタ、

体が固くて背中に手が届かないアナタ・・・

是非お試しください!!

超簡単の全身保湿!M-mark 米ぬかのあがり湯保湿エッセンス

 

これでは物足りないっていう口コミもありましたが

そういう方は、これにプラスしたらよろしいかと。

だって、背中はもちろん全身に塗るのって、

本当に大変で時間もかかるので。

 


なんだか最近全然まとまった時間が取れず、

書きたいことがあまり書けずにイライラしてます…

とりあえず、手抜き記事ですが。投稿。